スワンリバーデージー
NEWS | LIVE | PROFILE | BBS | blog | MAIL
スポンサーサイト
ナイトウォークポンタロウ
PC072070.jpg
2008.12.15



最近陽が暮れるのが早いので、ポンの散歩ポンサンポをする頃には辺りは真っ暗だ。






うちの黒シバはしっぽの裏側以外は白ですが、あとはまっ黒なので、暗闇ではほんとに見えない。

自転車に乗ってる人には要注意だ。 リードの間をゴールテープのように通過された日にはえらいこと。

だから常に後ろには気をつけている。 車の多いところでは、ジャーキーを左手に持って、注意をこちらにひたすら向けて歩く。

ちなみに「ゴン太のほねっこ」は絶大な威力をもっていて、よほど満腹じゃなければホイホイ言うことをききます。

一度おもいきりほねっこの匂いをかいでみたけど、けっして臭くはないですね。

でもこうなんていうか、たら みたいな匂いがしますね。ポンは魚系が好物なのでたぶんツボなんだな。

魚好きは飼い主に似ました。(笑)

シバのくせにかなりなつっこいし、おそらく番犬としての役割をまったく果たしていないどうしようもないドッグなんですが、ほんとにいいやつです。
いつかCDのジャケに登場させてやろうともくろんでます。(笑)


(*写真を撮る為に、室内に入れてみました。。しまった背景悪っ! ちなみにポンは台風のとき以外は外で生活。)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
