スワンリバーデージー
NEWS | LIVE | PROFILE | BBS | blog | MAIL
スポンサーサイト
tokyo
PC082095.jpg
PC082104.jpg

2008.12.8


実に11か月ぶりに東京でライブをやってきました。
1月のイベントに参加してくれます、ワルサーP31のロンリー中村誕生記念というなんともアヤシイイベント。 (笑)


久々に会う面々の中には、冨カジ水分のトミーマグワイアもおります。(もちろん今回もサポートで参加です。)


イベントは全ての出演者の曲にロンリーが絡んでくるんだけど、適当に踊っていいですよって言った矢先、どこで踊るよって自分でツッコんでしまった。(笑)

結局ターミナルの間奏から真面目にコーラスしてもらっちゃいました。



冨カジ水分もかなり良かったですけど、ワルサーの笑いの切れ味はすごいものがありましたね。


爆笑オンエアバトルとかで是非見てみたい。(笑)500キロ越えするんでないかな!


1月のハポンはすでに色んな意味で楽しみ。


しかし高速バスは安くていいけど、激乾燥していて喉に気を使いますね。

マスクを水に浸して口元を湿度100%にしても、寝てから1時間位後に起きると、マスクが乾いてて驚きました!

どんだけドライなんだろう。みなさん冬のバスには気をつけましょう!

ちなみにのどあめを食べながら寝てしまうと、起きた時100%むせます。。。もれなく風邪にも間違えられます。(笑)


ほんとに見に来てくれてありがとうございました!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
