スワンリバーデージー
NEWS | LIVE | PROFILE | BBS | blog | MAIL
ストリート復活!
20060517152109
久々に名駅ストリートやってきました!

先月は全然出来なくて悔しかったので、今月はバンバンやります。

テルオくんはカホンで参戦してくれて、これが良かった
のかCDぎょうさんでましたねー!良かった。
その帰りに2人で西区の万楽でラーメンを食した。

少し生にんにく入れるのがおつ。
それはそうとこれから毎週火曜日になりましたんで良かったら来てね!

知らなかったんだけど、アディダスショップが出来てて驚いた!

いつもあの辺りでやってたんだけど、なんか景色が変わった気がしたね。

まあ別になんのオチもないのでこれくらいにしてっと。

12日にリリースしたマキシのジャケと同じ素材で写真撮ってみた。

マチのイメージだよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
