スワンリバーデージー
NEWS | LIVE | PROFILE | BBS | blog | MAIL
スポンサーサイト
FM トワイライト!
PB190206.jpg
2008.11.19



NHK-FM 崎山弥生さんのFMトワイライトにゲスト出演してきました。





以前に2回、番組内で紹介と曲をかけていただいたりして、大変お世話になっているわけなんですが、なんと今回はゲストということで、ありがたく呼んでいただきました。ほんとに感謝感激。

当日は心配なので、1階で崎山さんと待ち合わてスタジオに入ったのですけど、一人だったら間違いなく迷いそうな位置にあった。。。 一人で行ったらほんとにあぶないところだった。 ふう。


スタジオはかなり広めで最初驚きました。ラジオの部屋って勝手ですけどわりとせまいイメージ。

そして、なによりスタンバイするスタッフさん達と、崎山さんがとてもアットホームな感じなんですよね。

いきなりなごやかムードでとても救われました。(笑)

本番はあっという間で、しゃべりたおしてしまって、ちょっとよく分からなくなってたらゴメンナサイ。
実は事前の打ち合わせで、色んなトークネタがあって、どれいきましょうねって話していた中で、以外にも釣りトークで崎山さんともりあがってしまって、本番もいけたらこのネタいきましょうっていってたけど、全くもってたどりつけず。(笑)
しかし、崎山さんがマイ竿持ってるっていうのは衝撃的でしたね!意外過ぎる。


そうだ、すごく嬉しかったのは、お便りをいただいたこと!

なかには、前回のラジオを聴いて送ってくれた方もいまして。

ほんとありがとうございます!もっすごい勇気もらいました。


しかし、電波の力はすごいですね。

またもし出演する機会があれば、さらにトークを磨いて、もっと多くの人に届くようにがんばりたいです。

聴いてくれた方、ほんとにありがとうございました!!
PB190209.jpg




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
