スワンリバーデージー
NEWS | LIVE | PROFILE | BBS | blog | MAIL
スポンサーサイト
アスナルライブと人間動物園
PB060140.jpg
2008.11.6

アスナル金山でライブをやってきました。

リハは夕暮れ、本番はすっかり夜の気配です。

この日はパニクルーの公開録音の前にライブをする形!

僕はダンスとか超ダメなので、踊ってるひと見るとすげーなぁって思ってしまいます。
(実は自分のライブが終わった後、オープニングのダンスを見てた。)

さておき、徐々に寒くなってきましたけど、そんな中スワン観に来てくれた方もたくさんいらっしゃいまして、ほんと嬉しく思いました。 ありがとうね。(ほんとテンションあがるのです↑。)

ライブは5曲なので、あっちゅう間に終わってしまいましたけど、なんか非常に僕的にはいい気分で歌ってましたね。

アスナルって音が奥に伸びてく感覚があって、まぁそれを感じられる日と感じられない日もあるんだけど、今回は抜群伸びました。 
こないだのハポンでのチームスワンでやったら面白いだろうなって思ったけど、なかなか難しいだろうなぁ。こういうとこソロの悩みだ!

でもライブにおいて、一人でも届けられたらかっこいいよなっていうか、現実的なスキルとして届ける力があれば、よりいいなって思うふしもあるんですね。
だから一人で良く魅せられるやり方ももっと研究しなくてはって思ってます。
日々精進に尽きる。(笑)

この日実はアスナルの後に、名古屋城前の、能楽堂で行われた、人間動物園の前夜祭を観にいきました。
ほんとに世界的にも有名な表現者たちが繰り広げるステージはすばらしく、特に布袋寅泰さんと
世界的に有名なオペラ歌手の中丸三千さんのコラボはすごく高次元で絡み合って、脳がぐーっと痛くなるくらい感銘をうけました。
能楽堂でエレキギターの音が鳴り響いたのは今世紀初めてのことでしょう。すごい企画だ。
日曜まで国際会議場で行われる面白い講義は、全てすごい顔ぶれで、音楽編に是非参加しようと思っています。チケット取れるのかは謎ですけど。
自分のライブも含め、充実した一日でした。

PB060146.jpg



写真は映画監督、俳優の奥田瑛二さん。 
なんと地元春日井出身なのです。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うちも行きました!!
人間動物園!!
松本さん見ましたよww
楽しかったです、能楽堂でエレキて。
ソプラノの人は司会者の方が言ったとおり、
声の余韻がすごかったです☆
2008/11/10(月) 20:41:28 | URL | Rin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
