スワンリバーデージー
NEWS | LIVE | PROFILE | BBS | blog | MAIL
スポンサーサイト
ターミナルからあしたへ出発
PB030114.jpg

2008.11.3

名古屋観光物産展 In セントレアのライブステージに出演してきました!!




巨大スクリーンには、ありがたくアルバムの宣伝映像を流しっぱなしにさせていただきまして、その下で歌うっていう豪華なセッティングです。

さすが愛知県の空の玄関。 たくさんの人がいらっしゃいます。
しかし、このステージにはお題がございました。

それは、、、BGMのように心地よい感じでっていうもの。
だから外の音量も小さめなんだね。

しかし全然BGMt的なのは可能なんだけど、自分的にほんとにBGMになるのもちょっと切ないなと思って、セットリストには最初めっちゃ悩みました。

っでライブをやりながら考えていきました。(普段とそうかわらんでしたね。。。。)

老若男女セットで前半をやって、2回目のステージではスワンマニアセットで挑みました。

実は、僕的にはターミナルが今かなりブームになってて、こないだのハポンで手ごたえがあったから
またやりたいなって思ってて。
ただ一人だと微妙かもって思ったんだよね。
でも飛行場の案内表示に ターミナルっていう言葉がやたら目に付くんですね。
だから、あぁこれはもうやりたいなって思って、最後の最後にもっていきました。
そしてやってよかったなって思えたんですよね。
なんだろうね、思い切り歌えたんですよね。
明日へと出発しましょうっていう気持ちもこめて。
 
今新曲作ってるけど、こういう風に思い切りこめながら歌いたいです。
たぶん早く聴かせろっていう人が多々いると思うんですけど、もうちょっと待ってくださいね。
同時進行で何曲かやってるのでしっちゃかめっちゃか。(笑)

パソコンも本日ネット環境がなおったからまた更新していくよ。
BBSもよろしくおねがいしまーす。

PB030130.jpg





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
