スワンリバーデージー
NEWS | LIVE | PROFILE | BBS | blog | MAIL
スポンサーサイト
ハイパーコレキヨ!
korekiyo.jpg




2008.10.3


最近とても好物なものがあります。



そう!写真にあります通り 「千なり」 です。

しかしただの千なりではございません。

写真だと分かりづらいですが、これは出来立てで、なんと湯気が袋についています。

たまたま名古屋で製造直売しているところを見つけまして、なんとなく買ってみましたが。

わっ!味が全然ちがうナリ! (あぁ違うこれはコロスケだ。)

生地のしっとりでふわふわな触感といい、あんこのとろけ具合といい、すべてが柔らかい印象。
ひとかじりしてから下に向けると、あんこがとろっと落ちるほどだ。ファンタスティック!




僕は昔千なりが苦手だった。もっと乾いていて重たいイメージの食べ物だった。

もしかしたら、ちょっと時間がたっていたのかもしれないが。


しかしこれはどうだ。 ふわふわするすると口の中に入っていってしまい、それでいてなんとも軽くて深い味わい。

もはやドラえもんの気持ちもわからなくもない。

僕はうまいものを食べると、やたらとテンションがあがって、一人で分析して、ぶつぶつぶつぶつ言ってしまうんだよね。(笑)すごく気持ち悪いね。

でももし機会があれば、みなさん出来たての千なりを食べてみてほしい!

ちなみにゆげが付いていたら即食べましょう! そしてやはりあったかいお茶が合います。 


いつか両口屋是清のCMのタイアップとれないかな。(笑)

そしてライブグッズは前代未聞の千なり! スワンロゴを焼き付けてもらってのスーパー生ものコラボ!!

けっこう衝撃的なグッズだと思うんだけどなぁ。

ははっ、また一つ夢ができてしまった!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
