スワンリバーデージー
NEWS | LIVE | PROFILE | BBS | blog | MAIL
スポンサーサイト
925ハートランドstudio
P9251889.jpg


2008.9.25


久々のバンドスタイルは気づけば3月以来半年ぶりにもなってしまった。

夏にアルバムを作っている最中から、はやくライブやりたいって思ってたから楽しみでしたね。

そして沢山の方にライブ会場まで足を運んでいただいきましてほんと感謝してます!

あぁ応援してもらってるなぁって改めて感じる瞬間だったりする。

ライブ自体はちょっと力が入っちゃった部分もあって僕的に課題もあるんだけど、次のライブに生かしていけたらいいなと思ってます。

ここはひとつ、ライブにはまる熱めの曲も作ろうかなっていう気も湧いてきました!
アンケートとか見てて、ああ「熱」みたいのも人気あるんだなぁって。ほんとありがとうございます。

僕の無茶ぶりにも応えながら書いてくれてますアンケート大事に読ませていただきました。
大変ですよね、机とかないしどうやってみんな書いてるんだろうって思ったんだけど、ひざの上で書いてくれてるのかな。 ただ少なくとも机で書いた僕のフライヤーよりはどれも達筆。。。。


しかし、ライブ前のカレーうどんはうまかったけど、これからはかけうどんに変えよう。(笑)

カレーうどんは喉がやけるほど熱かったから危険だ。辛くはないんだけどね。


今後も末広がりでますます頑張っていきますので、応援よろしくお願いします!!




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ハートランド
お疲れ様でした♪
『熱』や『前髪』はバンドスタイルの時しか聴けないから、聴けると余計に嬉しいです!
楽しくて、あっという間でした。
2008/09/27(土) 17:36:21 | URL | みほりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
