スワンリバーデージー
NEWS | LIVE | PROFILE | BBS | blog | MAIL
夜明けのハナ
20060510050903
ついに出来ました。
新しい音源。また300円。
前回の虹色とは格段に音質も向上した!

すげー聴いてほすぃ。

マイク代えたのが最大の決めて!

金曜のロックンロールでリリースしますがね。

もう眠いぞ。 みんなにスワンノマメビンうちたいのになぁ。

限界だす。寝ます。

ちなみに今回の収録曲は、
「マチカド」「全てが愛しいもの」
です。300円です。
ジャケットもイケてます。
そして金曜新曲やります。
前にしか進まないよ。

おやすみー!

今日も一日頑張ってこ!

おっ!ポンがもう起きてバタバタしてる。

最近冬毛も抜けてちょっとスレンダーになった!

骨っこが好物。

12日のチケット予約まだまだ受付中です!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
