スワンリバーデージー
NEWS | LIVE | PROFILE | BBS | blog | MAIL
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回は手応えアリ
20060508045124
現在4時20分か。

いやーナイステイクで歌がトレタトレタ。良かった。

メインはさっきスタジオで録って、コーラスは家で録りました。

なんとコーラスだけで5トラックも使っちゃったねー。
仕上がりにこうご期待。

マイク代えたら前より綺麗にとれた!せっかく冬の陣の賞金叩いて買った高いマイク

なのに半額のやつの方が自分の声に合うらしい。

虹色スライダーも歌録りなおすよ。
全然違うから!鼻血がでるくらい違う。

ここしばらくあたらしいマイクに慣れず全然ナチュラルに歌がとれなくてほんとに

困ってたんだよね。

しかしゴールデンウイーク終わっちゃったね。

みなさんどっかいきました?
松本どーっこも行けなかったです..。

なんとすごいことに、ここ最近釣りすら行っとりませんがね。

あー琵琶湖いきてー!!
でかバスが呼んでいるのだ。
しかし曲作りも楽しい。

歌詞書きはしんどい。

頭悪くて言葉が足りないからいかん!
最近、小説も買ってはあるが読めてない。

いかんなぁ。

明日も午後はレックだな。全てが愛しいもの、の歌とらねば。

これはやばいね。
最近でもお気に入りだよ。悲しいニュースは生きてたら必ず出くわすもんな。

でも一瞬さえも大切にしたいって思うからこんな歌詞になった。

おっ!段々気になり始めたですか!

どうぞ12日にロックンロールでゲッツして下さいね。

ぼちぼち限界眠いぜーい!
今日も元気に頑張ってこ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはよう。朝方までやってたんですね、ご苦労様。。。聴いてみたいと思っていますよ。最近はほんとスワンさんのCD聴きまくっていますよ。なんかめちゃんこいいですよね~
がんばって・・・春日井人(笑)
2006/05/08(月) 10:17:39 | URL | きのっぴ #-[ 編集]
百面相
なんかこのまっつんかわえぇ~とか思ってたらいっこ下のまっつんでがた落ちだよー(笑)かなり来ちゃってたんだね...限界が。お疲れ様です。
本は読みやすくて興味あるやつから入った方が良いよ~。
あと例の歌詞問題、まっつんの本音を見せてくれ!!
とか言ってみたりね・・・(笑)
2006/05/08(月) 16:41:17 | URL | miki #3un.pJ2M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。