スワンリバーデージー
NEWS | LIVE | PROFILE | BBS | blog | MAIL
夏は足早に。













2008.8.9

今年の夏はほんとに暑いなとつくづく思う。

僕の部屋は一階建てなので、ちょっと出かけてから帰ってくると、まずモワンした熱気に滅入る。

窓を開けて熱を逃がしても暑い。

なぜなんだろうって思って柱に寄りかかって解った。

そうか、家の壁や柱や床の全部が、久しく食べてないけどレトルトカレーの湯煎みたいに
ゆるーく温められて、芯から熱を持ってしまってるんだ。

家中がホッカイロみたいだ。 僕は腸が弱くてよくおなかが痛くなるので、そんなときは柱におなかを
くっつければあったまっていいかも知れない。
まあ実に変態的奇妙な光景にはなるけど。。



まあいずれにしても暑い夏だ。  

でも、確実に夏は足早に過ぎているよ。

セミの声では以前ほど起こされるコトがなくなった。

そして、、夜中に耳をすませば涼しい声で虫が鳴き始めた。

僕は幼いころから夏が好きで、夏ってほんとに過ぎるのはやいなぁって思ってた。

ただ、今年はずっとレコーディングに気を向けていたし、まだ用意したいことも沢山あって、
きっと「碧と人魚」に向き合って終わりそうだ。 でも幸せだと思う。 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
