スワンリバーデージー
NEWS | LIVE | PROFILE | BBS | blog | MAIL
スポンサーサイト
レックお疲れ
20060501064134
東京から帰ったその夜はドラムとベースのレックをしました。

出来たばっかりの初めてのスタジオは、原宿のシャレた服屋みたいな作りでびっくりした。

しかも予約したスタジオのバスドラに穴が空いてなくて、マイクがセットしずらいから
無理言って上の階の
超広いレコーディング兼用のスタジオを貸してもらった。

っちゅうかこの部屋機材良すぎだろ!っと一同。

ドラムキットもやばかったねー!いくらすんでしょこれ?

それでバタバタ用意して1時間くらいかけてセットして、レックスタート!

「全てが愛しいモノ」を録ってました。
いやーコーサンもテルオくんもお疲れさんでした。

やっぱキットもいいからかなり録り音良かったねー!
マイクも立てた位置良かったかもね。えがったえがった!!

今日はシラッシーのギターを上条ハウスで録るよ。

それはそうと下北沢GARAGEにライブ見に来てくれたみなさんに

ほんと感謝してます!!
ありがとうございました!
次の下北沢は6/22に440でアコースティック。
そして6/27にGARAGEが決まりました!

名古屋は明日のサンシャイン弾き語りと5月12日のロックンロールは音源リリ
ースもあるライブです!

どんどん予約してこ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れさま☆
今日(5/2)ほんとは行こうと思ってたんだ。行けたらだけど、車で・・・(笑)
宛ての無い旅をしてみたくて、せっかくのGWだから下道ずっと走ってたんだけど、静岡で気力が尽きました(苦笑)静岡超雨降ってたけど名古屋平気だった??
下北は話し途中で帰っちゃってごめんね!
今度ゆっくり語りたいね~
2006/05/02(火) 15:39:47 | URL | miki #3un.pJ2M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
