スワンリバーデージー
NEWS | LIVE | PROFILE | BBS | blog | MAIL
スポンサーサイト
七夕でユーピース
20080711193028
20080711193026


2008.7.7

短冊に書いたのはいつぶりだろう。

そして、このバンドマンだらけの空間で書くということは、普通ではいけなさそっ。
スラスラスラ。。。
(なんて書いたかは、くだらないから拡大とかしない方が。。。。)

そう、今日はとある知り合いの音楽スタジオがオープンして、そこの完成プチパーティー的なのりで集まったのでした。

集合早々、極めてくだらないトークを全開に、ピザなどいただいて、途中から、くじ引きで即席バンドをくんで、歌本で曲を選んでプチバンドバトルを催すなど、とっても楽しかったです。
まあ内輪だから、成り立つんだけどね。僕はインチキなベースをひきました!

夜も更けてきたところで、いよいよスタジオの看板の点灯式をやりました。

点灯すると一同、おーって。 
人っておもしろいね。わかってても言っちゃうんだ。
でも夢があって、単純にめでたいなって思いましたけどね。

実はこのスタジオ、すでに松本お試し的に何度も使っていて。
今回のアルバムの練習では今後も随分お世話になるんだけど、とっても音が良くて気持ちいいです。
いろんな想いを込められたスタジオ名は YOU PEACE 。 ユーピース。ふむふむいい名前かも。
 
ピースがいいもんね。でも難しいときもあるよな。だからやっぱりピースを願うんだよね。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
大丈夫!!!
願いはきっと叶うかと♪

プチパーティー楽しそうで素敵です!!!

スタジオ練習や音録りなどなど、とっても応援しています!!!



2008/07/12(土) 22:38:17 | URL | ume #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
