スワンリバーデージー
NEWS | LIVE | PROFILE | BBS | blog | MAIL
スポンサーサイト
バナナピーマン知ってる?
20080702043413
2008.7.1

新しい食物に遭遇しました。

その名もバナナピーマン。

この響きからすると、バナナとピーマンの比率としては、ピーマンが上なのかな。

まあ色つやからして、明らかだ。

ちなみにこれは、松本ハウス(実家)の庭で取れたのだそうだ。

それを父は生でかじれ。
っと言う。

さすがにピーマンの生は苦いでしょうよ。

しかし、、、バナナという甘い響きが付けたされると実に気になる。

なのでひとかじりしてみました。

おっ甘い?一瞬そう思いましたが、それもつかの間。

ピーマン程ではないけど、口の中はみどりい味が広がっていきました。

割とすがすがしい香りかも知れないけど、やはりみどりい味というのが的確な表現だ。

人それぞれに違うみどりっぽさ。
その曖昧さが実に合う気がする。

機会があったら是非生でかじってみましょう。!
騙されたと思って。

もちろん騙されたと思うでしょうけど!

ちなみに変な野菜とか聞いたことない野菜を知ってる方は是非ね、僕を騙してくださいね。

ちなみに
今日は夜中までレックに向けてのスタジオ練習でした。

いい感じになってきてて、ひっじょうに安心しました。
フウっ!頑張ります!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
順調ですか♪
スタジオ練習順調って事で声rから始まるレコーディングが楽しみです。

バナナピーマンを食べたそうなポンちゃんの表情がいい!!癒されました♪
バナナもピーマンも大好きだけど、食べるのは…(笑
2008/07/02(水) 10:29:32 | URL | やいちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
