スワンリバーデージー
NEWS | LIVE | PROFILE | BBS | blog | MAIL
スポンサーサイト
梅雨の宴でした
20080627231842
2008.6.25

梅雨の宴にでてきました。
KDハポンで昨年に出た時も、こんな季節でしたね。もうちょっと前だったかな。

中二階があるっていうのが、すごい画期的だなと、あと眺めいいんですよね。
すごい印象的な場所だったから、ライブするのは非常に楽しみでした。
今回は頑張って3人でコラボCDも作ったんだよね。
イベントとしてはスペシャルなことやりたいねと。それが写真のCDね!

自分の出番でフロアに入ったときに、梅雨のアンニュイなイメージとはうらはらに、部屋の熱気すごいなと思いました。(笑)
でも一曲目の「冷たい雨」は完全に梅雨意識でした。

ただ、、、雨降らなかったんだよね。
ちょっと降るくらいが、趣があっていいかもって思ってたんだけどね。

ちなみに、
あきいちこ→雨女
SAVE FREE大平さん→晴れ男
松本→ 陰気な男
で、OAの石山エリさんは聞けなくて謎だったから、これを謎のNとしまして
雨+晴れ+陰気+N=曇り っていう式が成り立つわけだから、
Nはきっと、陰気<N<晴れ なんだな。

ごっごめんなさい、脱線しました。

今回は、サポートにViolinistの安保有美さんに手伝っていただきまして。
曲に色彩感と雨の季節の艶っぽさが加えられたらいいなと思ったんですよね。
ほんと感謝してます!

僕自身としては、歌で頭が熱くなりすぎて反省したりもするんだけど、
とにかくもっともっといいもの届けていかなきゃた意味が無いっていう気持ちが強くなりました。

みなさんがいつも見に来てくれているからこそだと思います。ほんとありがとうございます。

しかしあれですね、もっとライブやりたくなってきました。って7月からはアルバムレックではあるんですけど。。。

ただ、音録りとミックスはエンジニアさんにまかせられるから、楽ではあるんだよね。
うまくライブ混ぜていきたいですね。

これからも応援よろしくお願いします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
