スワンリバーデージー
NEWS | LIVE | PROFILE | BBS | blog | MAIL
スポンサーサイト
いい顔してると思う
20080607180232
2008.6.5

今年の梅雨は、梅雨らしい。

たいして生きてないから偉そうには言えないけど、なんとなくそんな感じがする。

そしてあんまり暑くなくて、快適。うん。

ちょっと部屋の押し入れとか、すみっこの方がしめっぽい臭いになることをのぞけば、音楽環境としてはむしろ過ごしやすい。

今僕の部屋は、蛍光灯以外で省エネタイプのスクリューしてる電球というのかな、あれを部屋に5ヶ所つけてあって、梅雨空とは対象にとても明るい。

あと二つくらい付けようと思ってるくらい気に入ってる色なんですね。

ただね、問題は、いくら省エネタイプといえど熱を少し発生するんだよね

っでやはり締め切ってると暑くなってきて、しまいには換気するんだけど。
つまりあと二つつけるとちょっと暑すぎるかもしれないんだよね。

でも多分付けると思います。

もうね、多分外から見たら、窓から漏れる光がまぶしすぎて、家の中にUFOかなんか来てるんじゃないかっていうくらいになると思うとワクワクしますね。

そうですね、映画、未知との遭遇の宇宙船からの光のイメージですね。

まぁ中には汗だくの松本がいるだけなんですが。。

確かにドアを開けたらある種の未知と遭遇することになるでしょうね。(笑)

写真はとある高速のパーキングのトイレで出会った新製物でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
