スワンリバーデージー
NEWS | LIVE | PROFILE | BBS | blog | MAIL
東京からの帰りにて
20060501061736
下北でのライブからの帰路。明け方小越を送った後の出来事。
ってかあんた今眠いでしょ?っとテルオ。
ごめんちょっと運転代わって。
眠くなってきた。っと松本。(自分)

その辺停めてくれたら代わりますよ。もう家まですぐですけど。っとシラッシー。

ありがたく即代わってもらった。

っでしばらく走ってふと外を見ると、全然違うとこ曲がってるので、聞くと、
新舞子(海)いくとか!

明け方の海は気持ちよさそうだしっと。

また目が覚めてきた。

到着するとまず巨大な風車が目に飛び込んで来た。

そんなことより水あるところに魚あり!

クルマの中をひっかきまわして、なんとかして釣りをしようと道具を探した!

そしてちっこいリールとちっこい針とワームを見つけたのだけど、

竿がなくてねー。テルオはクルマのアンテナ折ってつければ?っとか言うとったけど。(笑)

みんな寝てないからちょっとしたことでウケる!

とりあえずハンガーの両端に穴あいてたからそこに糸を通して無茶苦茶なタックルが完成!!

そして砂浜を歩いて防波堤までいって糸をたれました。
回りのおっちゃん達の白い目も全く気にせず..。
2人は既に爆笑しつつ..。

そしてその瞬間はきた!

等間隔にゆらゆら揺れる藻の間にワームを落としたその時だった!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
