スワンリバーデージー
NEWS | LIVE | PROFILE | BBS | blog | MAIL
白いコンバース
20080604135421
2008.6.2

靴を買いました。

白のコンバースのスニーカーです。これはハイカットを折り曲げて履けるやつ。

実は初めて買いました。かなりの人が持ってるイメージがありますけどいかがなもんでしょう。

ちなみに何故今まで履かなかったというと、昔、靴屋で試し履きしたらほんとに驚異的に似合わなくて、友達と大爆笑になったんだよね。

あぁこれはダメだなと。
一生履くことはないなと。(笑)

そういうのって必ずありますよね。

食べ物にも多いかもしれない。

魚介類とかね。僕はそばだけが食べられないんだけど、でもたぶんこれは体質だと思いますね。
そば危険。(笑)

しかし、最近は雨が続いてて、っというか梅雨に入ったというのに、白いキャンバス地の靴を選ぶっていうのは無謀だとみなさんツッコミたくて仕方ないよね。(笑)

僕も正直そう思った。

だから靴屋の店員さんに、「もしよろしければ、防水スプレーなんかかけて貰えますか?できれば大目に。」って言ったら、あっさりかけてくれました。

ライブの日に晴れたら履きたいですけど、次のイベントタイトルは梅雨宴だもんね。
むしろ降れっていう感じみたい。(笑)
コメント
この記事へのコメント
ハポン
去年のハポンは雨でしたねー。

しかもライブ中は雷もなって大荒れ。

帰るときはやんでたけど。

ちょっとフラッシュバックしました。

不思議な空間不思議な出会いのあるハポンがんばってくださいー。
2008/06/04(水) 18:42:55 | URL | 里ぽん #-[ 編集]
まっちろ。
いいんでないかい。

防水スプレーってかけてくれるんだ!
2008/06/04(水) 22:50:27 | URL | みかん #-[ 編集]
かっちょいです!!!
靴、四葉のクローバーもまた素敵です!!!長持ちするとい~ですね!!♪

そばアレルギーは、食べたら命に関わるって聞いたことあります!!
今後ともど~か注意されてくださいです!!!
2008/06/05(木) 01:03:23 | URL | ume #-[ 編集]
そう魚介類とかね。
2008/06/05(木) 14:52:05 | URL | ゆみまる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
