スワンリバーデージー
NEWS | LIVE | PROFILE | BBS | blog | MAIL
スポンサーサイト
ご無沙汰でしたけど 非常にちゃんと生きてます
20080602215307


2008.6.1

きっとみんな思ったろう。松本またひきこもってしまったか、飢えたんだ。っと。

ほんとご無沙汰してごめんなさい。
ネットっていうか、PCが壊れたのをいいことに結果的にさぼってしまった。 

そうです、この よくフラッシュバックしながら前日を書き戻す松本の日記です。

びみょーに楽しみにしてくれてる人がいたっていうのが最近わかって、あっしまったなぁって。。

ほんとごめんね!ごめん。ごめんなさい。 もうやらしいコメントでもいいですから! (笑。。えない)

っというわけで、6月に入ったことですし、気を取り直して、できるだけ毎日更新して、みなさんの心の中に、小さな苦笑を残せたらなと がんばります。応援よろしく、結構ほめられると頑張るタイプです。かっこよく言うとアメリカ的ね。
まあ高校からの親友の554くんはお前の顔はフィリピン的だと常々言ってたな。。


最近部屋を掃除しました。
25日にある梅雨宴のスペシャルな取り組みがあって、毎週出演者が集まることになりまして。
こうしちゃおれんと!!整頓したし、コロコロを20枚は使ったな。掃除機はホコリっぽいからね。コロコロが好みです。
面々は予想通り、部屋に入ると、今日きれいじゃんなんか。っとか。
っがっがんばってこの状態毎週キープします。
この秘密の集いの秘密は25日のハポンで明かしてくださいね。(笑)


こないだの7th CAFEはほんとに多くの方来てくれて、いまさらながら、ほんとありがとうございました!
しかもカバーのリクエスト受け付けますって言ったら、早速何件もメールいただきまして。ほんとリクエスト読むの楽しい。
これに限らずメールはありがたく読ませていただいております!

そっそうそれで、こないだのカフェでちょっとお話したんですけど、夏にやたらちゃんとしたアルバムを
リリースするべく、超準備してます。だから6月と7月はライブ控えめです。
サポートメンバーも曲によって変えたりもするし、レコーディングスタジオも沢山使って、とっても本気のレックなのです。もちろん書き下ろしも、しまってあったのも、オタク音源のリテイクもやるよ。
むしろ曲を選ぶ中で、省かなきゃきけないのもあってほんとにマネーと時間とのせめぎあい。。。
ジャケットももちろん自分でデザインします。
春から夏は、ほんとに好きな季節なので、きれいでずっと見ていたいデザインをしたいです。
水と光は絶対使うだろうな。
実はハイパーなデジカメ買ったんだよ。もうほんとに自分好み。これが出来るのはこのカメラしかない! まあそれはまた日記で紹介するとして。

ひさびさだからめちゃくちゃ取りとめのない日記になりましたが、ここまで読んでくれてありがとうございます。
今夜も夜は静かだから、いろいろ頑張りたいなと思います。
では明日も雨にもマケズ頑張ってこ。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
…あっ
生きてた(笑)
いやらしいコメントでもって笑けます!
まだ先だけどハポン楽しみにしてますねーっ☆
アルバムもっっ
マネーと時間とせめぎ合って良いもの出来ますように。
2008/06/03(火) 08:27:53 | URL | リサ #-[ 編集]
生存証明、2
いゃー、実に半年異常~じゃなくて、以上ご無沙汰致しております★
あたしもそれなりに、ハイパー忙しい生活しておりました(笑)
音源出るんですか~楽しみです(≧▼≦)
来月のカフェ行ける予定ですので、リクエスト曲にスピッツの『あの曲』一票入れておきます♪~宜しくね(* ^ー゚) b
2008/06/03(火) 23:38:35 | URL | kuroちゃん #eqP7eH0Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
