スワンリバーデージー
NEWS | LIVE | PROFILE | BBS | blog | MAIL
スポンサーサイト
ザ・春日井
20080429001401


2008.4.27

とうとう春日井のショッピングモールでライブをやる日が来たか!

それがステージの話が決まった時の印象。



生まれも育ちも春日井で、こよなく春日井を愛する住民の一人である自分ではあるが、やはり地元でのライブというのは少々変わった心持ちだ。(なんと以前に別現場で参加したのは3年くらい前。)

11万部も配られているアピタの広告にも思い切り載っていたし。
よくわからない不思議なプレッシャーがひしひしと。。(笑)
どんなステージもほぼ緊張はしないのだけどね。緊張とは違う何かだとすれば、ザ・春日井っていう
感じで、まあ一つの挑戦みたいな。

でもとにかく結果的には客席はとてもあったかくて、最終的にはすごい気持ちよく歌わせてもらって。
楽しんでもらえたみたいで一安心っていうのが正直なところだけど。(笑)


前半はですね、あの微妙な高さ(足がちょっと届かない)の椅子にやられたって感じがしてね。
座高が高いのがいけないっていう話なんだけど。
座高だけでみれば背の順は後ろから数えたほうがうんと早いと思う。(惨)


だから2回目は立ちで全開でいこうって決めてた。
服も半袖一枚で非常に調度良かったし。爽快でした。


ライブ後にCDを買っていただいた方もほんとに大勢いらっしゃって、ほんとに嬉しかったのはいうまでもなく。松本一人のステージとしては最高記録枚数でした。。。
初めて観ていただいた方も是非またどこかでお会いできたらいいなと思います。
ほんとにはるばる来てくれたかたや、ライブを観てくれたみなさんに感謝してます、ありがとう。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰しております
久!
相変わらずガツンガツンがんばっているようで何より☆
最近実家を出て一人暮らしを始めた私は、転職活動が身動き取れない状況で困ってます(^^;)

でも、この日記読んで元気でました♪Thanks!
2008/05/01(木) 15:30:53 | URL | miki #3un.pJ2M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
