スワンリバーデージー
NEWS | LIVE | PROFILE | BBS | blog | MAIL
スポンサーサイト
メタポン
20080426181629


2008.4.25

陽射しもあったかくなったので、ポンは朝から草の上で寝るのが気に入っている様子だ。

最近予防接種を受けました。
僕じゃないです。もちろん犬の。フィラリア対策。
昨年も受けましたが、この獣医さん上手なようで、一瞬にして注射終了。
打たれたことも気づかないくらい早業。

しかし後日検診があって動物病院にいったところ、獣医さんは言いました。
病気はありませんが、、、、
「肥満です。」

あぁ今はやりの、メタボですか。。
ジャーキーとかほねっこのあげすぎか。。。

メタポンだね。ポン。
でもコロコロしててこれはこれでカワイイぞ。

さぁ練習練習。
私の密かな夢は、音楽でカヌーを手に入れて、前方に犬用に穴をあけ、犬用のライフジャケットを着せて、ポンをその穴にいれまして、緑の深い川をゆったり下るっちゅうマニアックな遊びをすることです。(笑)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
