スワンリバーデージー
NEWS | LIVE | PROFILE | BBS | blog | MAIL
オーバー500
20080318121057
20080318121055


2008.3.17の続き

はいお疲れさまでした。

よし!プッチンしようプッチン!

王子選手がなぜか手土産に買ってきたのは、たまにコンビニで見かけます、巨大プッチンプリン。
しかも運だめしとかいって、プッチン棒が4本も付いているのです。
3本はダミーで折れないようになってます。

気になるカロリーはと、、うお!なんと100グラムで140キロカロリー!
400グラム入りだから余裕の500越え。すごいなこれは。おにぎり役4個分だぞ。
そして栄養全く無しときたもんだ!

しかし空腹は理性を超えるもので。。


そして早速プッチンしたところ、なんとびっくり4本目まで開かなかった。。。。。
運がいいのか悪いのかわかんないね。
ちなみに、4本目で開けた人は「大丈夫。」って書いてあった。凶とかじゃないんだね。
なんか余計凹むねこれ。(笑)ハハハっ。初めて食べ物に励しのお言葉もらった!

しかしでかいね。スライムみたい。ブルンブルンってマンガなら太文字が入りそうだよ。

お腹が空いていたので、一気に食べたましたが、案の定しばらくしたらかなり気持ち悪くなりました。。。。
ゲフっ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
