スワンリバーデージー
NEWS | LIVE | PROFILE | BBS | blog | MAIL
日帰りのアドリブで
20080311101255



h2008.3.10

高校からの大親友のコゴシと1年以上ぶりに日帰りで旅にでました。すべてアドリブで。
お互い全然生活も違ってしまって、会ったのがほんとに久しぶりだったけど、全く違和感がないところがすごい。
さすが数少ない親友と呼べる男!

昔は音楽を一緒にやり続けて、一緒にいろんな良い経験も苦悩もした。
自分が将来年をうんととって、昔を振り返る時には、いなくてはならない存在だろう。
それぐらいよく自分を知っていて。
まあ面白い男なんです。おおよそ聴き手、話し手の割合でいくと、6:4で松本話し手:聴き手なのではないかなと。非常にバランスがいい。沈黙は皆無。釣りしてる時ぐらいだ黙るのは。

滋賀をだーっと回りながら、あれこれ話してすっきりした。景色が良かったし道も空いていたし良かった。ガソリンがばかみたいに高いのを除いて。(笑)
最後、雄琴港に着いた時に日が暮れて撤収。写真はその山陰に隠れる瞬間を撮ったよ。

さあこれで松本スイッチオン!明後日からは音を録ったり色々。申し訳ないことにライブを減らしていますけど、今はこれもいい塩梅なんです。いろいろ頑張ります!
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/11(火) 13:29:37 | | #[ 編集]
良いあんばいで何よりです♪♪
アドリブの旅って素敵ですね!!
写真も綺麗でとっっても素敵です!!!

いろいろ沢山、どうか体大事に、励まれて下さいです!!

本当に応援しています☆


2008/03/12(水) 23:21:05 | URL | ume #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
