スワンリバーデージー
NEWS | LIVE | PROFILE | BBS | blog | MAIL
スポンサーサイト
地震雲はこれだ!
20060427013925
今スタジオから帰ってきたところ。今日はオアシス21から直行しました!

今日見に来てくれてありがとうございます!

そして2曲入りマキシもみなさんゲットしてくれて嬉しかったですね。

次回作にも気合いが入ります!

でもちょっと今日寒かったですね。まだジャケット冬用でもいいくらいだった。
いつも着てたジャケットはめちゃ気に入ってるよ。
標準語で言えばでらいい!
でらって 使い易い形容詞なのになぁ。

あっちゅう間にあさっては下北でライブなんだよね!はやっ!

そうだ東京と群馬、埼玉、横浜のみなさん是非観に来てやって下さい!!出番は7時過ぎの2番目でーす!

久々で楽しみだ!
2月以来だもんね。

とりあえず安全運転でいきます!
また車中爆笑トークで行き道だけでしゃべり疲れるな。(笑

なんかシラッシー(G)が心霊写真の本とか怪奇もんの本とか持ってくるとか
言ってた。

ちょっと勘弁!正直松本リアルに怖いの嫌です。

昔は怖いものみたさ、とかってあったけど、今はいかん!!気配感じたらやだし運が逃げるもん。それに塩が要る!

UFOトークとかはまだ笑えるからいいんだけどね!!
ちょっと変なの思いだしたけど、昔テレビでやってた、宇宙人の解剖見た人いる?

あれウケたよね。
目とかデカすぎだよなー!

っえ?あれニセもんだよね?ウソ本物?

えーとだれか教えて下さい!(笑っ)

今日の写真は、以前うちの近くで見た地震雲。

かなりはっきりした地震雲でしたねー。地面から延びてるわかりやすいタイプ!

これを見たら4から5日でどこかに地震くるね。

これは東北だった。

こえー!
でもこれから地震雲みたら即ブログに書くようにするよー!

(当たらないこともよくある)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです
オアシスでのライブ、お疲れ様でした。久々に見に行けました!やっぱ生は良いですね~。次回のシングルも楽しみです!!
地震雲、ですか。初めて聞きました…!色々な雲があるんですね~。
2006/04/28(金) 01:25:38 | URL | 衣桜 #EoKGhvuE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
