スワンリバーデージー
NEWS | LIVE | PROFILE | BBS | blog | MAIL
ネコスタジオ
20080206234412
20080206234411


2008.2.6

連日の打ち合わせとセッションをへて、本格的にスタジオワーク開始。
今月あります2月23日のスリーマンイベントは、なんと6人で出ます。
しかも1時間のライブ時間を頂いてるんですねー。
すごいでしょ。
実はすっごい準備が大変で、それぞれのパートのアレンジもあれこれ考えたりしてるんです。
まあちょいちょい任せるとこありますけど。。。とにかくやりがいあります。
ナイスメンバーで楽しいよ。
今日は全体での合わせを、ネコがいるスタジオでやりました。

暖をとるネコが非常に滑稽で。写真はソファーで寝てるとこを撮りましたねー。
昔うちで飼っていたインコがネコに襲われてから、やたらネコ嫌いになっていたんだけど、
今はかわいいと思えるようになったわけです。

それはさておき、今日のスタジオやってよっけい、23日が非常に楽しみになってきました。
新しい曲は6人でやることを前提に曲を作ってて。
ターミナルっちゅう曲なんですけど、弾き語りは無理かも。
スピード感命!!すごいめまぐるしく過ぎていく日々の中の、とても小さな瞬間を歌ってます。
すごい楽しみにしててほしいです。

しっかもこれだけではすませたくない野望がありまして!
とりあえずまた出来たら発表するっていうことで。

最近ハイパー寒いのでみなさんも風邪に気をつけてください。
僕は、1年以上眠っていた加湿器を外で洗いまくって、昨日から使ってるから余計大丈夫。
やっぱいいです加湿器。最高。
だってこないだ日記にかいたやつは、たったの12分しか使えなかったのにこれは12時間連続で蒸気がでるんだもんなぁ。
しかし今朝起きたら、ふすまに近くに置いたせいで、その表面をモコモコに膨らませてしまったのであった。。。


コメント
この記事へのコメント
猫スタジオ?!
1年前のスタジオの猫と違う?と思ってよく見たら2匹いる?!
楽しそうなスタジオ風景ですね♪

6人でのライブ楽しみにしています(^-^)
2/23が待ち遠しいですが皆さま風邪ひかないよう気をつけてくださいね☆
2008/02/07(木) 00:28:51 | URL | やいちゃん #8DRVcpnw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
