スワンリバーデージー
NEWS | LIVE | PROFILE | BBS | blog | MAIL
スポンサーサイト
原田知世の後はツクルヒト最終回
20080202171604


2008.2.1

ダイヤモンドホールに原田知世のライブを観にいってきました。
今年でデビュー25周年記念となるツアー。music&me。
前から4列目という超いい席で観るできて、非常に楽しんできました。
ベテランバックバンドの気持ちいい演奏も去ることながら、原田知世からでてる空気が
そのまま歌に反映されててすごいよかった。
代表曲も多々、でも 時を駆ける少女が聴けてほんとよかった。レアなんです非常に。
永遠の少女を目の当たりにした気分でした。

そしてこのライブ後は、スターキャットの番組HTVのなかのコーナー、
松本悠司のツクルヒトの最終回の撮影のためにダッシュで準備と移動をしました。

ゲストはYo-Ryoさんで、最後に作ったのはなんと万華鏡です。
ラップの芯を使った簡単に作れるタイプ。っのハズだったんだけどね。
最後のアドリブソングが終わった頃には朝4時30分で。。。
その番組の模様は8日以降に1週間流れるそうです。
よかったら観てね。


最近は23日の準備をちゃくちゃくと進めていますよ。
ひっじょうにいいものやりたいから、色々考えてるんだけど、ほんと効率わるい頭で。
足りない脳みそをギュウギュウしぼってます。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
