スワンリバーデージー
NEWS | LIVE | PROFILE | BBS | blog | MAIL
スポンサーサイト
ワサワサミドリ
20060425024506
スタジオ行って今帰宅。
月曜の夜中のFM○知は萌え萌えなんだね~。

萌えたいメンズは是非聴いてみよう!(笑う)

今日はまた新しい曲が進んでいい感じだったな。
あとは2番の歌詞をサクサクっと書いてと!

ちなみに雨の歌です。梅雨狙い過ぎです。泣きます。

しかし桜も気付けばミドリでワサワサになってるねー。すごいな自然の力は!

細胞分裂がめちゃめちゃ早いのかな?あの作用を研究して毛生え薬を作ればいいかもしれないな。

すごい生えるんじゃないの?(笑)

ワラワラー!!

みどりの毛だったらウケるね。

そういや大学の時かわりもんの外国の先生でいたな。グリーンマン。

すごい鮮やかな緑だったわ。
ほんとに奇抜だわ。

そういえば最近あんまりムラサキの頭のおばさん見なくなったな。

小さい頃からあのセンスは謎だった。
見た最近?

あぁ!これ見てる方で、いたらごめんなさい!

ちなみに松本生まれてこのかた、一度も髪染めたことがないです。

なんか流行ってたねー。
でもみんなやってたからやめた!っしかも誰かにも
「お前茶色だと、軽くなりそー」みたいなこと言われた気がする。

コゴシだったかな。(笑)
実は高校一緒。ウケるでしょ!秘話はまた次回に!

写真は近所の、桃か紅梅かなにか。

すごい綺麗でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
