スワンリバーデージー
NEWS | LIVE | PROFILE | BBS | blog | MAIL
スポンサーサイト
松本のイメージ
20080119144607



2008.1.18 

伏見ハートランドスタジオにてバンドスタイルでライブをやってまいりました。

ほんと沢山集まっていただきまして、嬉しいことしきりです。
ただね、 汗かきすぎました。
前髪のブラインドはもはや、すだれ、もしくは漁師町にありそうな、干したてのワカメぐらい
ぺとっとしていたようで。(哀
観てて不快感をうけた人には非常に申し訳ない。
次回はもうちょっと薄着にします。
やっぱアコースティックと違って熱い部分はあるからね、動きも大きくなります。
おかげで終わってしばらくしたら、もっすごくお腹減りました。
結構お昼食べたんだけどね。

そう実は当日リハが終わったあと、結構時間があったので春日井まで帰りまして、僕が春日井市内でもっとも好きな大衆食堂 「みつや」にいったのであります。
ここは、主人が中国の料理人に昔伝授してもらったという、手打ちラーメンを、ミラクル価格の
350円でだし、ご飯と揚げたてのカツにたいして、あまりにも自然な調和を生み出すとろとろのだし卵を上からかける、独自のかつどんを500円でだしてくれるわけです。もう値段、味、さらにスピードまで大衆食堂として完璧!
ここで全員かつどんを頼んで、1ッパイのラーメン、くしカツとコロッケを分けたんだ。みつや体験コースだね。満腹でパワー回復。

4人で松本ハウスに戻って少し休んでいったんだけど、のびた級の早さでストーブの前で寝ていた、某サポートベースのJ君が叫びながらビクっ!!と起きたので驚いた。 
知らない間にずれてって、足を電気ストーブで焦がしたらしい。。ハハハっおいしいじゃないか!



本番はなんだかんだすぐ来まして。
ここのところ緊張とかしたことなかったんだけど、この日は結構緊張しました。
まあ始まれば大丈夫なんですが。
オープニングは幕を閉じたままで、さらう で幕をあけさせてもらいました。最近作った
otakingのトラック1の感じわるくないなと思いまして。始まりっぽいでしょ。
セットリストは下に書きますが、結構ね流れをよくしたかったんですよね。
ツルツルードーンみたいな。(笑
だからものすごく悩みました。前日にやっと落ち着いたもんね。
結果的に順番はよかったのかなと。
とにかく楽しんでもらえたらなって。
そうだアンコールの時には妙に幸せだなっと思いましたね。
ああ歌えて良かったなっと。また頑張ります。

来月はさらにボリュームアップでお送りしますから、是非とも多くの方に聴きに来ていただけたらなと思っております。
ほんと来てくれたみなさんありがとう!
そしてこれなかった方もいつも応援ありがとうございます!

さて、来月の特典何にしようかなぁ。(写真は今回の特典ステッカーでした。)

1.18 セットリスト

1.さらう
2.夜明けの鍵
3.レター
4.水際のイメージ
5.トビウオ
6.前髪
7.ホーム
8.ハンカチ

E.リンネ (松本のみ)








スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
