スワンリバーデージー
NEWS | LIVE | PROFILE | BBS | blog | MAIL
テクテクテクニック
20080116205217

2008.1.15

今年に入って結構バタバタしていて、ポンの散歩を任せてばかりだったので、ひさびさに散歩に連れて行った。

5メートル伸びるリードは、もつ所がひっじょうに冷たい。
しかし手袋をつけるとすべっちゃうから素手。

しばらく歩いて気付いた。

あれーあんまり目を合わせてくれない。このポン太郎め。(注:ポンは♀です)

このところ遊んであげてなかったからつめてー。

そう、犬とはかなり敏感に愛情に気付くものなのであります。

最近寒さも手伝って、家の中を見つめるポンの目は非常にむなしげな気がして、ちょっとかわいそうに思っていた。

なんて目でみるんだポン。
そしてついついジャーキーを与えてしまうんだよね。。
じつはそういう作戦だったりするのかも。

散歩に帰ってからも、ちょっと素っ気ないからジャーキーあげたけどやっぱり駄目か。

18日のライブが終わったら公園に連れて行こうと思いながら、庭に飾られたままのネオンの下で無理矢理ワシャワシャと首筋をかいていた。
コメント
この記事へのコメント
ポーンっ!!!!
ちゃんとかまってあげないとフラれちゃいますよhttp://blog49.fc2.com/image/icon/e/134.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">今度こっちに来る時は是非ポンちゃんも一緒に☆うちのトゥッティ君と遊んでやって下さい♪アホですが。
明日のライブ頑張って下さい♪応援してます(≧ε≦)
2008/01/17(木) 13:58:14 | URL | つんぐー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
