スワンリバーデージー
NEWS | LIVE | PROFILE | BBS | blog | MAIL
スポンサーサイト
禁断の...
20060421041205
昼過ぎにちょっとだけ時間を使って近くの池で欲求不満を解消してしまいました。
45センチ位のバスでーす。
あー釣り楽し。
超マニアックな人が読んでるといけないから一応、えとルアーはジャーキーJの
1/16OZのジクヘッドでネストから離れたオスをフォールで釣りましたがね。
あーみんなごめんねー!

でも夕方以降は、仮ギター録ったり、スタジオでドラムとベースのレックやったり

してました!ストリートはちょうど被ってしまったんだよね。残念。

でもいいテイクはとれたよね。
いやー、コーさんとテルオくんお疲れさんでした。

松本の仮ギターはほとんど要りませんでしたね。
結構リズムにパッツリで録ってきたつもりだったんだけどなぁ。(凹み)

レックしながら二人から、
「ギターと歌のボリュームもっと下げて」とかねー!(笑)

松本の努力がたりないのかうーうガンバロ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
