スワンリバーデージー
NEWS | LIVE | PROFILE | BBS | blog | MAIL
スポンサーサイト
今年最後にして豪雨強行作戦
20071223023430


12月22日

今年も沢山ライブやらせていただきました、アスナル金山にて、今年最後のライブを
やってきました。

激サム、激雨、激うまそうなクレープ。
激ガッツあるお客さんに、激嬉しい自分。

テントを張っていただいてこれでお客さんは濡れずにすむんだね。
今日は特別に無理してくれてるのだ。おおよそ、9割以上の人が、今日は中止と踏んだ
でしょう。
それくらいよく降る冷たい雨だった。


本番歌う自分の顔の前に、しろいもやが現れる。
もちろんそれは吐く息が正体だ。
それがどうしたこうしたも無く
行きにみた道路の温度計は6度か7度だった。
大丈夫、僕の経験では5度以下にならないなら、声もでるし、指もうごく。

途中レターだけ、対バンにシークレットオーシャンのとめさんに、ジャンベという
打楽器で入ってもらった。
おお、なるほど、本番のみあわせたのにこれはいい感じ。
鳴り物も気持ちいいとこで、入れてくれて、好感触でした。
ちなみに、今年の最初のアスナルは、確かリンネからだった。
だから最後はリンネをやった。
また会えますようにと!

来月は晴れてくれることを祈ります!!
また是非みなさん遊びに来てくださいね。
ほんとお足もとの悪いなか、来てくれた方に感謝しています。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
