スワンリバーデージー
NEWS | LIVE | PROFILE | BBS | blog | MAIL
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スタジオにて #1
20071215003917
12月14日

とあるスタジオにてリハ。
実は先週から始動していた新バンド企画。

新曲や、しまっていた曲、割と新しめの曲を中心に構成しているんだけど、非常に楽しみです。ライブ。あと約ひと月か。

割とロックな面も見せる形になると思いますが基本松本音楽です。
曲それぞれがストーンって伝わればいいなと!

ただ時間も長めだから選曲もちょっと悩むわけで。
根本的に欲張りだから、もう一個新しい曲できないかなとかすぐ考えてしまうんですよね。まあそこはデモの出来次第だけど。
最近は全パートの枠組みを考えてから渡すから、結構時間がかかってしまって。
ただでさえ歌詞を書くのに時間がかかるんだけどね。
でもそれをしないと、どんどんげんなりして駄目になるから松本頑張ります。
最近は夜が静かで、寒さを除けばほんとに最高なんですよね。そう思うと寒さを除いた秋は最高だったですね。

ちなみに、集中力アップには、あたりめって言うんだっけ、めちゃめちゃ噛みごたえあるスルメイカの足を食べてます。(笑)

各コンビニの色んな銘柄を試したけど、以外にも99ショップのが、日本産で味もよく、量もちょうどよくて、しかも一袋で57キロカロリーと、アルファベットチョコ4つ分くらいのカロリーしかない!

言い換えればキャラメルコーン、一袋の10分の1っ!(この説明いらんか)

実は今部屋にキャラメルコーン置いてあって。
この赤いパッケージがおいしそうなんだよなぁ。
顔なんかついちゃってねー。はい脱線。

ちなみにイカアシは、トラックのドライバーが多く愛用してるそう。
間食、眠気覚ましに超オススメと言うことで。

ただ、においがね。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。