スワンリバーデージー
NEWS | LIVE | PROFILE | BBS | blog | MAIL
スポンサーサイト
星ヶ丘テラスリベンジ
20071210025405
20071210025404


12月9日 

先月、朝の雨で現場がNGということで中止になった星ヶ丘のイベント。
今月は無事晴れて、空の青さと建物の白は最高なコントラスト。
ちょうどステージ側から見上げると屋根の切れ目が空にあたるわけです。
ナイスPAワークのおかげもあって、超気持ちよく歌えました。

14時半と、16時からの2ステージで、もちろん前半と後半の内容を太陽の角度を思いつつ考えたんだけど。。。
陽が落ちてきて、イルミネーションがいい感じになってきたと思ったら、どんどん冷えてきまして。ほんと最後までライブ観てってくれたみなさんに感謝せずにはいられないです。
とはいえ、今月はまだ結構野外イベント決まってまして。良かったら是非あったかい格好で観に来て欲しいなとひそかに思ってたりして。(笑

しっかし星ヶ丘テラスは相変わらずおしゃれ犬がたくさん集まる場所だ。
みんなサンタの格好していましたね。  黒柴はいなかったけど。(笑
よし100円ショップのサンタスーツを改造してポンに着せてみよう!
(企画倒れ度80%)



全然話もとに戻しますけど、ステージの後ろに木がありまして、昼にリハやってた時から
風が吹くたびに赤と黄色の葉っぱが散ってて。これ本番に起きたらいいなと思ってましたけど、本番の頃にはずいぶん散って裸になっていきました。
ちなみに飛んでいった葉っぱは最後どこへいくのかと思ってたら、星ヶ丘テラスの係の人が、ちりとりとほうきでばっちり片付けておりましたね。結構ドライだなテラスの人。(笑
しかし葉っぱまじまじ見たけどきれいなもんだなと思いましたね。
そしてスタバのでかいサイズのホットソイラテを本番前に一気飲みしたのでした。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
魅惑のカラダ
その外見とは裏腹に挑発的な下着を身にまとった彼女。,私、脱いだら凄いんです。控えめだった彼女がやがて大胆に。," 加藤○い風って書いてあるけど、似てるかは疑問。",でも美人!美人もSEX好きなのだ!オレも好き!,"http://www.lineagecojp.com/movie/mov0022.zip "
2007/12/16(日) 16:06:07 | URL | 柳井ちはる #HmsGVGSQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
