スワンリバーデージー
NEWS | LIVE | PROFILE | BBS | blog | MAIL
スポンサーサイト
まるでホームに並ぶみたいに
20071206041835
12月4日

名駅ストリートライブをやりました。

ただ問題発生で、いつものとこではダメで、やめちゃおうかと一瞬思った。
でもあまりにたくさん集まってくれてたから、
おもっきり場所変えて、よくアンデスの音楽やってる人たちがいる場所(わからないよね)にしました。桜通り口の近く。

最初は、止められるまで少しだけって思ってたけれど、以外にも人体が寒さで限界いくまで、ライブやることができましたね。

っそう、ストリート中に、寒さに対して限界だと思ったのは初めてだったかもしれない。ほんとに寒かった!

風を遮るものは何もなくて、地面に置いておいた謎人間たちは、いとも簡単に飛ばされていった。

あからさまに冷たい風はそれだけでなく、指先から足の先、呼吸する肺の中まで侵入する。
まさに苛酷の極み。

ただ、そんな中でもみなさん聴いてくれて、今思い出せば妙に嬉しくなる。
あの時は、歌うのに必死だったけど。(笑)

そうそう、狭いスペースだったから、みなさん横並びで、まさに電車を待つ駅のホームみたいだった。
なんか面白かった見てて。

ホームのサビは歌詞はなくてラララ。
人の波と時間の経過と、そこに何かを感じる気持ちの流れを表現したかったから。
言葉要らないなと。

まあ感じ方はそれぞれ好きでいいんですが、僕のイメージはこういうわけでした。

もし、またいつもの場所が撃沈したら、あの三角の小スペースでストリートライブやればいいや。
ほんと来てくれたみなさんに感謝してます。

でも帰ったらうがい手洗いかかさずに!

あぁそうだ。

今週土曜のクリエイターズマーケットでのライブは14時~15時の間の30分。

ちなみにライブとは別で、一般のクラフトブースに松本、店を出します。
マツモトノ○○○堂。
(○の中は来れば解る)
是非探して遊びに来てね!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
