スワンリバーデージー
NEWS | LIVE | PROFILE | BBS | blog | MAIL
スポンサーサイト
冬のストリートに突入
20071130012003
11月27日

一年のうちでひと月の中4回ストリートライブができるのは中々ないのだが
、今月はなんにも被らなくて4回目の開催に成功。

謎人間も6体持っていきました。来月はちょっとミラクルなカラーにしたいなぁ。

やっぱ春から集めてる方いるかなぁ?
コンプリートしたら並べて写真送ってほしいところです。
実は自分は手元にないんですよね。

それはそうと、この日も集まって頂きましてほんとありがたいなと思います。

通りかがりに集まってくれる人をよっく見てますと、中国人かなと思う人も多いんですね。

もの珍しい感じで見てるのでなんとなく気付くみたいな。

そんな中この日、ずっと食い入る様に観てくれてた前述の方がいて、最後CDゲットしてくれたんですけど、英語オンリーの中国の方で、
CDの説明が至極大変で。(笑

でも他国の方に気に入られるのは、また違う喜びがあります。
いつか外国でも歌ってみたいなとひそかに思ったりしたのでした。

来月は12月4日にストリートライブやりますのでよかったらあったかくして遊びにきてください。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
