スワンリバーデージー
NEWS | LIVE | PROFILE | BBS | blog | MAIL
スポンサーサイト
ストリートは謎
20071121205415


11月20日   


名駅ストリートライブをやってまいりました。
うちを出ると、あまりの寒さに、今日はサクサクやって
早めに終わろうって思うくらいでかなり厚着していったはいいが、現地に着くと、以外にもあったかいじゃないか。
(のちのちこの厚着があだとなる。動きづらい)

でもさすがにこないだカフェもあったし、そう集まらないかと
思いましたが、蓋をあけてみればみなさん結構集まっていただきまして。ほんとありがとうございます。

ナナチャン人形もセクシーサンタになりまして、いよいよ今年も終盤なのだと嫌でも感じてしまいますね。

全然話は変わりますが、ストリートのライブは本当に謎が多い。
昨日前半の途中、人が人を呼びって感じでかなり集まってたように見えたんだけど、先々週までは、かなり人の通りが少なくて、全くああはならなかったんですよね。
いまだに法則性みたいなのがつかめない。ほんとに謎です。
たぶん気持ち悪い謎のストラップを置いてるからなんじゃないのってこれを読みながら、3人位は思ったでしょきっと。

そう、今月はオレンジと紫のマーブル謎人間は、カメラを構えるがコンセプト。なかなか躍動感あふれる(思い込み)デザインだ。
それぞれ微妙にポーズやくねり具合が違うので、彼らが何を被写体にしてるのかを想像してみるのもいいかもしれない。
来週もストリートありますので、どうにもこうにも気になったかたは遊びにきてゲットしてください。

来週はいよいよカイロ持っていくよ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
音楽がまた格段に素敵でした!!!
ストリートで、これだけ集中して聴いたのは初めて!!ってくらい、歌声と演奏に魅了されました!!!

もっともっと大きなライブで、もっと沢山の方に聴いてもらえたらなぁ。
始終、強く願ってました。
素敵過ぎなライブを、ありがとうございました(^-^)
2007/11/22(木) 08:34:31 | URL | ume #-[ 編集]
おーっ、立ってる!!
昨年は大曽根だったから、真冬のストリートまだ体験してないのよね、あたし★
来月気合入れて聴きに行くね♪・・・多分(笑)
謎人間、来月はクリスマスカラー三色でトライしてみません?(イタリア国旗色)
2007/11/22(木) 23:53:24 | URL | kuroちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
