スワンリバーデージー
NEWS | LIVE | PROFILE | BBS | blog | MAIL
スポンサーサイト
ザンネン星ヶ丘
20071111230948



11月11日 


朝7時に起きると、窓の外からあからさまに雨が降っている音が
聞こえます。
これは、このままいったら間違いなく中止。
っがしかし、なんとなく最終的には晴れる気がした。
いつも準備の悪い自分ですが、早起きはその気合いの裏返し。
って前日までにやれよとつっこまれそうですが。
まあいろいろあるんだよ。マイクが見つかんないとかね(笑

それはさておき案の定、空は青みが増してきて判断つかない微妙な気分もライブモードへ切り替えた。っと思ったらイベント主催者から中止の連絡がきたわけで。

なるほど、現地がべたべたじゃ機材のセットも難しいよね。
急に降ってきたら屋根ないから機材が壊れちゃうしね。
ってめちゃくちゃ晴れてきてる。こういう時が一番困る。

来ちゃったりするよね、イベントあると思って。
っというわけで現地に集合して物販だけやりましょう的な感じになったわけです。

星ヶ丘テラスはオサレですねー相変わらず。(オサレ→オシャレ)
そして気の早いサンタとか、スノーマンがあちこちにいて、もうそんな季節なのかと焦るよ。
一年早いなぁって、そんな湿っぽいのは頭皮だけでよしとして。
とりあえず今日の残念は、18日の7th cafeに生かそうと思います!色々調整してたけど、カフェは18日が今年最後になるので是非たくさん集まってもらえたらなと思います。


普段あんまりテレビ見ないんだけど、最近ちょこちょこ気にしてたのが、野球のアジアリーグなんですよね。
もう初戦がペロッペロだったから、2戦、3戦の結果が気になって気になって。(笑)
っで結果的には今日、韓国に勝ちまして!嬉しい!勝った勝った。しかし韓国のレベルも上がってるんですねー。
ピッチングもいいし、打撃力もある。たぶん潜在的に、日本は
アジアで一番って意識があると思うんだよね。でもそんなのは違うんだよね。音楽的な発展もすごいからね。
うわーがんばろって思って。って結局、野球観ながらそこに行き着くのでした。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
サンタは慌てん坊
って昔の人も言うてはりましたしね♪オサレな街に惹かれてしまったのならそれもまた良し。

天気は確かに気紛れさんでしたねι星ヶ丘行きたかったけど絶妙天気でレベルアップのスウィマーには勝てずで。。


また18日を心待ちにしております☆

2007/11/12(月) 02:27:51 | URL | みの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
