スワンリバーデージー
NEWS | LIVE | PROFILE | BBS | blog | MAIL
スポンサーサイト
ゴーバックトゥジャンボ
20071008025838


10月6日~7日 いい天気~微妙な曇

生まれて初めてセントレアに行って、なおかつ歌った。
あまり大会だという感じが正直しなくて、ただ2日前に
副賞にハワイ旅行がもらえると聞かされた。
なんちゅー立派!
しかし正直現地はやりずらくてね、1階はトヨタの万博の時のトランペットロボが終わると人は通らないという謎の場所。
4階は人は多いけど他でイベントやってて小さい音でしか
出来ない状況。天むすおいしそう。

ただ、逆境に立たされると張り切るタイプにつき、すべて全開ではいってましたね。
わざわざ応援しにきてくれた方もいて感謝でした。


そしてそんなこんなで今日ふたを開ければ予選通過の連絡をもらった訳で!うわーまたセントレア行くことになるとは!!
ジャンボジェットの離陸シーンがまた見える。うまく写真撮れなかったんだよね。今回載せた写真のはるか向こうに飛んでったジャンボが見えます。

ちなみに今度はでっかいメインステージの方で歌います。
楽しみだ。


しかし今日の守山元気まつりは楽しかったな。
星ヶ丘のときのメンツがまたそろいましたね。
ただ喉がグラウンドの砂ぼこりにやられぎみなので、うがいしてタオル巻いて寝なくては。
実は祭と片付けが終わってから巨大なたこ焼きとイカ焼きとフランクとチュロスと五平餅を閉店後の屋台でかなりまけてもらって買って食べた。
さすがにジャンキーなフードでおなかはしっかり満たされて
しまった。ゲプ。

しかしまつりの雰囲気っていい。子供の頃思い出す。
自分が小さい頃だったら絶対思い出に残るような祭でした。
しかしあれだな、祭りのあとってなんともいえない寂しさが
あるな。 
大学の頃、釣り部の部長だったわけだけど、毎年だしてた
きんぎょすくいとヨーヨー釣りの模擬店も、用意大変だったけど、片付けるときはちょっと寂しかった気がする。

あー全然関係ないけど、留学生の中国人の2人組の生徒さんが、なにやらすごい興奮しながら出目きんばっか取ってっちゃったんだ。中国では重宝されてるのかな。
出目金は赤金よりもだいぶ高いから痛かったんだよね。(笑
ハハハ。全然関係ない話になっちゃいました。
さあ明日もがんばってこう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
