スワンリバーデージー
NEWS | LIVE | PROFILE | BBS | blog | MAIL
スポンサーサイト
ほんとによく出来てる
20070920092747

9月18日 夜

名駅にてストリート決行。
珍しく、フライヤーなんかも向かう途中でコピーしたりしないで昼間にカットまでしてしまう用意周到ぶりに、多少の気持ち悪さを覚えた。

っと同時になんとゆう余裕なのだろう。

これはこれで、慣れないことしたせいで、現地で何か起こるんではないかと不安さえ覚える。

しかしだ、ギリギリ人間を前々から卒業したいと思っていた。

そうだ自分には余裕が必要なのだ。

そんな自問自答を繰り返しながら、最後のやたら長い信号を渡って現地に着けば、時間は8時をちょっと越えてた。

うわショック、余裕に浸り過ぎたか。

たぶんこれは、学校に近い生徒ほど遅刻しやすいという現象と一緒に違いない! 

ハハハハー。

そんなことを考えていたかどうかは、すでに定かではないが、相変わらずでうでもいいことを書いたフライヤーを配り、さくさくとセッティングをして、マイクチェックもほどほどに歌いだしました。

あの黄色いアンプには、僕の中で黄金率的セッティングがある。(やや思い込み)

これでだいたいうまくいくのだ。

っといいながら、心配性なので、バランス大丈夫?歌でかい?等聞いてしまうのであった。

この日はCDを手に入れてくれたのが全て男性だったことが結果嬉しかったですね。
中々ないからね。

ってそうめちゃめちゃCDがはけた訳じゃないけど。
でもとにかく嬉しかった。

これから作っていく曲たちがいろんな人に響くことを願ってやまない。

曲作りは見失うととても大変だけど、今は自分で地図を引くように曲を作っているつもり。
僕はもっと多くの人の琴線に触れたい。

写真は最近のお楽しみ。

よくある食玩ってやつだ。ラムネは入ってないけど。
普段まったくもって買わないけれど、憧れのギターが、たいそうよく出来てて数秒考えてから反射買い。高さは8センチ位しかない。

時折眺めて楽しんでいる。将来頑張ったあかつきには必ず本物を手に入れたいと。

嗚呼リッケンバッカーと335。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
職人技!
か、かわいい!!
えーえー、これ関東でも普通に買えるのかな??
めっちゃ欲しいんですけどー(><)

あ、そういえば来月東京来るね!
久々に会えるの楽しみにしてるよー☆
2007/09/20(木) 12:48:11 | URL | miki #3un.pJ2M[ 編集]
余裕が大事~♪
私もぎりぎり人間脱出をはかり、10‥1分前行動が定着しつつありますが、今年の抱負達成にはまだまだ程遠いんで、ラストスパートかけて乗り越えます!!


今日は少し遠出のライブ、お疲れ様でした!!
2007/09/20(木) 21:50:14 | URL | RUNA #-[ 編集]
最近聴きにいけない日が続いてます(>_<)
次に聴きに行くときは新曲が聴けることを祈りつつ ライブ続きで体調も心配なので曲作りの合間には食べるコトも忘れずに!

>mikiさん
写真のとは少し種類が違うけど、私もフェンダー・ギター・コレクションいくつか持ってます♪
コンビニや東急ハンズに売ってるのを見ました。
参考になればいいのですが…。。
2007/09/21(金) 00:56:54 | URL | やいちゃん #-[ 編集]
おそくなりましたが。
お写真の方、修正させていただきました。
2007/09/21(金) 03:00:07 | URL | はっとりてるあき #-[ 編集]
>やいちゃん
おーマジで?? Thanks!!
早速帰りにコンビニ寄ってみます♪
2007/09/21(金) 17:31:02 | URL | miki #3un.pJ2M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
