スワンリバーデージー
NEWS | LIVE | PROFILE | BBS | blog | MAIL
千種イオンの透明なアコースティック
20070619152028
6月17日 午後

おおっ。すごいステージ&場所!

お客さん用の席もあり、すごいいい感じ。

真横に回転寿司屋も前代未聞のシチュエーション!

やって来ました千種イオン。
実は初めて来ました。。 店内はゆっくり見れなかったから、今度探検したいところ。

それはさておき、この日は非常に気合いを入れてきていた。

6月の大きめのステージはこの日が最後だったので。。
でも初めて観る方が多いから、というのも一つの理由でもある。

そういう時ほど力を試されるのだと最近よく考えたりしてて。

そして、控室で家から持ってきたバナナを1本食べた。
具志堅さんも試合前は、バナナを食べていたそうだ。。
そう、今日は試合なのだ!

始めれば、徐々に椅子も埋まっていき、吹き抜けの2階にも腕を手摺りにもたれて覗きこむ人が増えていった。
非常に嬉しい!

さぁ横にあるサーティワンやコメダ、果ては横の寿司屋でテイクアウトして、ゆっくりライブを楽しんでくれ!
(これは心の叫び)

1ステージ5曲で、若干内容を変えて2ステージを行う。

結果はどうだろ、とにかく結構CDも売れまして、まずまず。ほんとに買って頂いてありがとうございます!

帰り際、また是非ここでライブやりたいなと思っていたら、嬉しいことに今後の日程を頂いた!

また調整して決めたいなと思います。

ほんと来てくれた方に感謝!

帰りは、家から持ってきたバナナのもう1本を食べながら帰った。

コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです☆
すごいのみつけましたよ♪
http://jeeee.net/url/13750.html
2007/06/19(火) 15:24:50 | URL | なつき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
