スワンリバーデージー
NEWS | LIVE | PROFILE | BBS | blog | MAIL
スポンサーサイト
すべてはこの日の為に
20070605151051
6月4日 夜

久しぶりのバンドスタイルでのライブということで、僕自身かなり楽しみにしてました!

5月は全部アコースティックだったから、たぶんみんなも楽しみにしてくれているハズ。
それならいっそと、さらに新しい曲を追加してのりこんだワケです。

しかし、何が大変だったかと言えば、噂のCDの準備。これに尽きる。

ジャケのデザインも随分時間がかかってしまって。。 「夜明けの鍵」と「貝殻」のイメージの共存。これがテーマで。

実際の朝焼けの光を収めてあるんだけど、ここ最近なかなか晴れなくて大変だったですね。

貝作戦はかなり前から構想にはあったから迷いはなかった。拾うのが大変だったけど!(笑

でもおかげで自信のデザインになりました。

ライブの方は、勢いよく、流れよくっていう感じでいけたし、みなさんもかなりノリノリで楽しかったです!

新曲「熱」はなんとスワン史上最速の172というテンポだったのですよ。めちゃロックでして。

正直、みんなどう反応するか不安だったけど、けっこう気に入ってもらえたみたいでよかった。
ホッ!!

さてさてライブも終盤、最後は夜明けの鍵やりまして。ここ最近の中でも相当気持ちが入りましたね。

やっぱそれはバンドパワーもあるけど、なんかステージと客席側の空気が一緒になったような気がして、曲の中に完全に入っていました。

それはかなり気持ち良い瞬間で。

おまけにその後はアンコールまでいただきまして!
最後はリンネでまた会えたらいいなと!

待望の新しいCDもリリースできたし、ライブもできたし、新曲も無理くり盛り込めたし、そしてみんな喜んでくれたし、ほんと嬉しい一日でした。

いつも応援してくれてほんとありがとうございます!

ちなみに今週はストリートお休みして、ちょっとパワー充電します!
また一人でできる新しい曲も作りたいなと!

ぼちぼちお宅音源も作りたいなぁ。

この日のセットリスト

1.貝殻
2.虹色スライダー
3.熱
4.トンネルライフ
5.波間
6.夜明けの鍵

EC.リンネ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
アドレナリンとα波
昨日のライブ、もぅ本当に最高~でした!!

シラッシ―さんの奏でられる綺麗なメロディ―、KJさんの、淡々と、けれど正確に確実なベースの音、てるさんの感動するドラムさばき!!そして松本さんの心地良くてα波(笑っ)の出る透明な歌声。
四人から創り出される音楽が、息がぴったりとかゆ~次元を超えて、本当の意味でひとつになってた気がしました!!そして私達も!!同じ空気に溶け込むような。素敵な時間でした~☆
CDを聴くと、すぐにライブを想い出します!!!CDも、全部すっっごく素敵です!!!
たくさん息抜きされて、ゆっくり休まれて下さいね~!
皆様本当~に、お疲れ様でした~~!!!
2007/06/05(火) 21:07:07 | URL | ume #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
