スワンリバーデージー
NEWS | LIVE | PROFILE | BBS | blog | MAIL
二足歩行も夢ではない!
20070520094847
5月18日 昼

ピーオーエヌ、ポンの散歩中のこと。

散歩コースも終わりに近付くと、今まで自分勝手にあっちいったりこっちいったりしていたのに、
急に目を合わせて甘えてくる。

そう、ずっと前から左歩きのしつけの為に、家の近くでジャーキーをあげていたから、ここにくるともらえると思っているのだ。

なんてかわいいやつ。

そして事件は起きた。

ちょっと意地悪して、届かない高い位置でジャーキーをもって、ヨシっと言ってみたのだが、なんと。。

完全に2本足で立って、その体制を数秒キープしたのだ!!

いつの間にそんな筋肉付けたんだポン!!
思わず部活の熱血教師ばりのリアクションをしてしまったじゃないか!

ダルメシアンではよく見るポーズだが、柴ではあまり見たことないぞ!!
なんちゅーバランスだ!

写真にはちょっと撮れなかったが今度撮ったらまた掲載するとしよう。

今回はプリポン、プリティーなポンのショットで我慢してもらうとして。

いやー、しかしびびったなぁ。

ちょっとみなさんのお宅のドッグの特技を是非ともコメントにプリーズ!
コメント
この記事へのコメント
キョンシーなら・・・
あー、多分もうスワンさんの年代では「キョンシー」なんっちゅーホラー映画知らないよね?v-39
両手を前に水平に、両足は揃えてピョンピョン飛ぶゾンビなんですけど・・・うちのマリンちゃん♀はこれが得意!v-82
所謂、「ちんちん」状態で歩きます(⌒▽⌒)アハハッ!v-221
2007/05/20(日) 10:17:28 | URL | kuroちゃん #-[ 編集]
初カキコです(^-^)

実はスワンさん と出会ったのは 昨年の 新舞子での ストファイ@名古屋2 でした。

あの日の前日、全然 寝てなくて行って 猛暑の中、本当 やばくて(脱水症状やら)

聴いてるのも やっとって感じでいたんですよ

何故か スワンさん出て来て曲 始まった途端、松本さんが言ったように、本当に さわやかな風 吹いてきて。

曲が 始まった時に すごく 唄声が 心地よくて 数日 経過しても サビとか頭の中でグルグルしてて(笑)

ストファイのとこで リンネの着うた ちゃんとGETしましたもん。今から 考えたら 一目ぼれならぬ、一耳ぼれ?http://blog49.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
それから すごく気になってて名古屋駅でのストリートライブ行こうとしてたけど タイミング悪くて 名古屋駅じゃなくなってしまって↓

イベントも 休みとタイミング合わないとかもあって

でも 本当は(タイミング話は嘘じゃない)
行きたくて仕方ないけど 緊張してしまうゆうか 臆病?度胸がなかったんかなぁhttp://blog49.fc2.com/image/icon/e/441.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

こないだ、13日の栄ミナミ音楽祭で スワンさん見て聴いて確信しました。
やっぱり 曲 いいな 唄声 好きやなって。
だから 本当 後悔の嵐ですよ。もったいないって

あの日 やっと リンネが入った曲 買えて

毎日 聴いてます(今も)
これ以上 後悔は したくない(もったいない)し、火曜日は 仕事やけど
仕事だからとか 緊張するかもとか それは 言い訳?は 卒業して もっと素直になろうhttp://blog49.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">って。
決心したけのに、これから梅雨にはいるけど(笑)負けませんhttp://blog49.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

Blogも 楽しいし(特に ポンちゃんネタ大好き) ずっと見てきてたけど やぱ ストリートとか 行けてないのに 書いていいのかなぁ?失礼かなとか考えたりで、こう見えてかなり小心者で(←誰だかわかんないってhttp://blog49.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">)

13日の日 ポンちゃん画像 見せてもらえて 本当に嬉しかったんですよ。画像も ライブも CDも ありがとうございました。って ごめんなさい コメやなく 手紙みたいになってます↓。
今は 亡くなってしまっていないんですけどhttp://blog49.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
チィーちゃん メスのミックス犬(捨て犬で親はわからず)の特技?だったのは、説教されると 必ず 目がショボショボしてきて反省してるかな かわいそうかな?って。でも彼女は、説教されながら寝ていく とゆう荒技を持ってました。かわいい家族でしたhttp://blog49.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
長々と、すみませんでしたhttp://blog49.fc2.com/image/icon/e/134.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007/05/21(月) 00:01:04 | URL | みっつん #GsbZZxQM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
