スワンリバーデージー
NEWS | LIVE | PROFILE | BBS | blog | MAIL
スポンサーサイト
真昼の観覧車
20070520043827
5月19日 昼

サンシャイン栄でライブやってきました。

さすがにGW、晴天だった第2週の土日ほどの人通りは見られなかったけど、ライブを始めたら多くの人が覗いてくれてよかったです。

そして毎回集まってくれてありがとう!感謝してます。

しかしちょっと肌寒かったですね。でも歌っていたら額から汗たれてましたねごめんなさい。(笑

サンシャインってリバーブすごくかかるから、ちょっと独特だ。

筒の中にいるイメージだな。嫌いじゃないです。

むしろ好きです。
来月は2日の土曜に決定しまして、近いんですがよかったら遊びに来てね。

しっかし考えたらよくこんな栄のど真ん中に観覧車作ったもんです。

どこかのドンキホーテみたいに楕円形でもよかったかも。

真昼に乗るとどんな景色が見えるのかな?

空を背景にネオンもない、コンクリートの壁と窓が妙にリアルに見えたりするのかな。
とはいえ、乗ってみないと解らないな。

今度サンシャインのライブの後に乗ってみようかな。値段高いかな。

CDが売れたら乗ろうそれがいい!

でもきっとやめるだろうな。いや、でも話題作りにはなるな。
それなら斜め向かいにある松坂屋か何かの屋上の、小さい小さい観覧車に乗った方が話題性があるか!
(ってみんな気付いたアレ?っというか屋上入れるのかな。)

あの屋上のミニ観覧車について何か知ってる方いましたらコメントに是非是非。

明日の千種座の夜頑張ります。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
観覧車
たしか、屋上のミニ観覧車はもう稼動していないはずですよー。
やってたらスイマセンですが・・・昔TVで見たような気がします。
連日のライブお疲れ様でしたー。
楽しかったです。
松本さんのフライヤーもファンなんで
ウハウハでした。笑
2007/05/20(日) 23:28:33 | URL | リサ #aivYOXA.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
