スワンリバーデージー
NEWS | LIVE | PROFILE | BBS | blog | MAIL
スポンサーサイト
ゴールデン7thカフェ 写真の様にごゆるりと
20070430125539
4月29日ハレ

まずイスが埋まっていて驚く。

はい!
やってきました7thカフェライブ!
今回は当初ヒトリでやる予定だったんだけど、2組でやりたいなと思っていたら、クロスオーバー田中君が参加してくれました。

久しぶりに一緒にやったんだけど、かなり良かった。相変わらず上手いわ!負けてられね~って思わせる人です。

実は来月の5月20日のイベントでも一緒なんだけど、そこでちょっとしたコラボしようって話しになってて。

かなり楽しいことになりそうなので良かったら是非遊びにきてほしいです。ちなみに対バンすごいプレイヤーばっか。。。(汗

それはそうと、ほんとカフェたくさん来ていただいてありがとうございます。

やっぱゴールデンウィークで来やすかったのかな。
おかげ様でカフェもフル稼動だったみたいで良かった!

またまたおぼつかない指でピアノにトライさせて貰って、お宅的音源の曲「午前3時」からスタート!

実はあってはいけないんだけど、最近喉調子よくなくて、正直今日できるのか心配だった。

でもそこはライブということで!多少ハスキーな感じになってたかもしれないけど、歌えて良かった!

しかしライブ中、前の方のお客さんが、僕の好物白ココアをペロペロっと飲んでるのが、どうにもこうにも目に入ってしまった。
絶対あとで飲んでやるって思ってたのに、片付けしてたら結局飲めなかった。。(無念)

高脂肪&高カロリー&糖分高めのハイパードリンクですがチョコ好きなら非常にオススメ是非お試しあれ。

クリーム多めでっ!って言うと苦笑しながらやってくれるよ。(笑


7thカフェのセットリスト

1.午前3時
2.醒めない夢
3.貝殻
4.カメラ
5.ホーム
6.時のいたずら
7.夜明けの鍵
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
