スワンリバーデージー
NEWS | LIVE | PROFILE | BBS | blog | MAIL
スポンサーサイト
天然温泉ライブ
20070422082609
4月21日 小牧天然温泉スパガーラにてライブやってまいりました!

実はこのライブ、メーテレのストリートファイターズ@名古屋 の公開録画で、

この模様は5月3日に放送されるそう!

現地に着くまで、どんな場所でやるのかわかんなかったんだけど、まさか

ロビーのすぐそば、男湯と女湯の出入り口に向き合う形でライブやることになるとは!(笑

中々見たことないシチュエーションでちょっとウケましたね。

でも一番人が集まり易いには違いない。合理的!

ただね、かなり苦しかったのが、男湯の、のれんと床の隙間から、絶妙な角度でおじさん達の尻が
見えるんだよね。
真面目に歌ってたから、見えた瞬間、ほんと笑いをこらえるのが大変だった。(笑

テレビも入ってるし、負けるかと、めっちゃ耐えたけどね。
さすが天然温泉スパガーラ。何が沸き出すか解らない。

たぶんあのプリプリはロッカーの位置がいけないのか、ちょっと外の歌が気になって入口まできちゃっただろうな。

あぁでもライブ後に、風呂場で聞こえて気になって、急いで着替えてCD買いに来てくれたおばちゃんがいて嬉しかった。

そして今回も遊びに来てくれた方、ほんとありがとうございます!!

僕はあの場所も場所なだけに余計汗かきましたけど、風呂は入ってないので良かったら誰か風呂とライブの感想下さい。(笑

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ライヴにも温泉にも入らなかったけど、すっごい笑ってしまった(笑)松本くん、貴重な体験(笑)CD買いに来てくれたおばちゃんに感謝やね!!(私もおばちゃんやけどw)
2007/04/22(日) 21:23:03 | URL | さるの(アズ) #e8dqewdg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
