スワンリバーデージー
NEWS | LIVE | PROFILE | BBS | blog | MAIL
スタジオワーキン
20070414000638
来週から始まるレコーディングに向けて、スタジオに入ってます。

撮る曲のうち、最初は「桜並木」クオリティあげて録ろうかと言ってたんだけど、桜の季節も終わりだし、どうしようって悩んでた数日前。

でも心の底で、できれば新しいの録りたいなと思ってたんですよね。

しかし時間もあまりないし、仕方ないと割り切っていたんだけど、

どうしてもやってみたくなってバババババーって1曲 新しく書き下ろしたのが昨日。

スタジオにデモを作って持っていって、みんなで聴いて、その後すぐアレンジに突入。

スワンサポートセンター(テルオ君、シラッシ、KJのこと)の強力さを改めて感じつつ超感謝。

感触はスルメイカみたいないい感じなので、後はつめまくって完成へと突き進むのみ。

すごい楽しみな1曲になりそう。

いつだろ5月半ばですかねぇ。リリース出来るの。
ジャケも撮りに行きたいですね。
とにかく頑張っていい音に仕上げたいです。

それとは別で、松本お宅的音源その2を作ろうと ひそかに計画中。

歌をきれいに録る方法を最近発見したから、弾き語り風で生っぽくできたら面白いなと!

しかし話はかわるけれど今年の桜はすごい長持ちしますね。
こんなに散らないものだっけと、思いながら見てました。

やわなことでは散らない桜になりたいなと。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
