スワンリバーデージー
NEWS | LIVE | PROFILE | BBS | blog | MAIL
春の申し子
20070409025051
昨日の見事に天気予報を裏切った冷たい雨が、空中に舞っていた塵を洗い流して、青空が気持ち良かった。

サンシャイン栄に向かう電車の窓からは、温かい陽射しや、ハラハラと舞う桜や、芽吹き始めた緑が見えたりした。
春はいいなと思う瞬間。

車中は少し暑いくらいで、乗り換えでホームへ降りると心地良かった。

最近よく自転車にも乗る。自転車に乗りながら考え事をしたり、テレコをポケットにひそませて、
曲ネタを思い付いては吹き込んだりする。

以外と移動したりしてるニュートラルな時に出てくるメロディは結構いいと思ってて。
だから自転車がマイブーム。
でもポンの綱を引きながら乗るのは危険とわかった。
スタートがとにかくやばい。
本には柴は自転車で引くといいと書いてあったけど、みんなあのスタートに耐えてきたのだろうな。
ちなみに大曽根のストリートにチャリで行く事を計画中。

サンシャインに着くと、また雰囲気変わったなと感じた。
あっそうか、前回と立ち位置が違うんだね。

今日はエレベーターに背を向けるかたち。

そういえばサンシャインは久しぶり。

リハをやっていたら、今日は出歩いてる人が多いのか、上から覗いてくれる人が入れ代わり立ち代わり。

そのまま居てくれると嬉しい。でもリハはすぐに終わらせたから、20分は居続けるのは中々難しいよなと思いながらコンビニへ飲み物とコピー。

今日から手書きと活字のハイブリッドなフライヤーにすることにした。
(くだらないシュールな2、3コマ漫画もあるよ)

本番は、桜並木→ゼブラ→リンネ→ブルーちょっと→貝殻 とトークを混ぜつつ。

気が付けば結構人が集まってくれてて嬉しかったです。

5曲なんであっという間だったけど楽しかったです。来てくれた方もほんとありがとうございます!

実は次に出演したシュガーコースターのお二人は、17日のハートランドでも一緒なんですよね!
いつからか仲良くしてもらっててね、久々に会ったのでよくしゃべりましたね。なので17日は余計楽しみです。
チケット予約も是非どうぞ!

帰りはカワイの楽器店へ寄って、ピアノコードブックをゲットして帰りました。

長いのに読んでくれてありがとね!

ちなみに写真は春になると、うちに出てくるヤモリ。年々でかくなってる気がする。

トカゲみたいに即逃げないけど、動くと素早い。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
