スワンリバーデージー
NEWS | LIVE | PROFILE | BBS | blog | MAIL
スポンサーサイト
フリマデ筋肉痛
20070320022115
一年前から楽しみにしていたもの。

それはポートメッセで繰り広げられるFM愛知主催のフリマ。
(業者さんが少ないから好きなのです。)

昨年に第1回が開かれて、行ったら質がよかったので、今年は前売り券を買って参加。

しかし蓋をあけてみれば、なんとなく今年はメンズの店が少ない気がする。

モノによってはレディースもんのでもピタっとはまるのもあるで、女の子たちがやってる服屋をジローっと見定めていたら、そこの人にちょっとキモがられる始末。

それにもめげず、そしてメンズももちろん混ぜつつ、なんだかんだ20着くらいと帽子を5つ買った!ほとんど100円~ 高くて500円。

ふー満足。

しかし今回は、普段はまず買わないものを一つ買いました。

それはなんと腕時計です。冒頭の写真のモノ。

なんと機械巻きで電池いらず!深い青の文字板にやられました。

カレコレ20年から30年も前の商品!渋いけどシンプルでごついとこがいい。

明日も大曽根駅ストリートやりますので付けていこうと思います!
良かったらストリートにも遊びにきて下さいね。
8時位~です!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
元気?
レディ-スもんでもピッタリはまるだなんて・・うらやましい。ちなみに私、メンズもんならピッタリはまります、ハハハ(涙・笑いすぎ)
まっちゃんの買った時計かっこいいね。私もそぉいうごっついのが昔から好きで・・・私の腕時計もメンズのもの。。。文字盤も青です。。。
2007/03/20(火) 12:02:59 | URL | きのっぴ #-[ 編集]
この腕時計、3月27日に見た時、気になってたvこれとっても素敵ですvv機械巻き・・・ネジ?それともオートマチックかな?私はオートマチックがすごく好きv電池いらないしv
でも、今は電池入れて使ってる腕時計(笑)1000円のだから使い捨てなんだろうけど、ネジで自分で裏ふたをあけて、電池だして、電気屋さんにもっていって同じのを買ってきてまた入れて・・・でも、すでに腕時計がボロボロだ~(笑)ちなみにティンカーベルの腕時計vフリマいいな~vv、そうだよね、松本くんならレデースでOK!私はメンズのLじゃなとダメっぽい(笑)
2007/03/29(木) 07:20:11 | URL | さるの(アズ) #e8dqewdg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
