スワンリバーデージー
NEWS | LIVE | PROFILE | BBS | blog | MAIL
スポンサーサイト
冷える足先
20070315115530

気象庁の早咲きの桜開花予想が、異例の取り消しになったそう。

データの入力ミスが原因だそうだけど、この寒さなら頷けます。
とはいえ静岡の開花は21日、やはり早い。

でも2月より3月が寒く感じるなんて気味悪いです。
以前に増して地球のリズムが露骨に狂ってきてるんだろうなぁ。
なんか考えてしまいますね。でも元には戻れない事実。

僕は結構手塚マンガ好きでよく読むんですけど、地球の末期的な話ってよく出てくるんですよね。
大体文明の発展の先に。
結構有り得るシチュエーションが多くて。もともと医学部を卒業してる位に有能な方なんですよね。

漫画が書かれたのは25年以上前のものも多々あるのに、文明の進化と果てが、遠からずあってるんですよね。
その中に必ずドラマがあるんですよね。

色んな人に尊敬してるんですが、中でも、手塚治虫は格別。

すんごい展開が強引なのとかもたまにありますが、でもどれも人間愛に、溢れてるのだと思いますね。
あと地球愛と。

あっ今、急に万博思い出しました。

愛・地球博は個人的に、好きでしたね。まあアクセスが近かったから余計良かった。

最終日のステージの「輝け未来~ 」に混ざって立たせて貰った後、

ラブサイケデリコのステージMCをステージのすぐ近くで聞いてたんだけど、
みんなで地球を守ろうよって言った時、異常に感動した。

彼等の音楽のパワーがそう思わせる気持ちを高めていたと思うね。
やっぱすごいわと思った瞬間だったな。

僕も自分の歌で何か力を与えられたらなと思ってしまうのでした。

写真はマツモトハウスにてのショット。ダンパーで冷えて足先が痛くてね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
爆笑面白動画のサイトを更新しました。

「お笑い 動画」カテゴリーの所です。

もしよろしければ息抜きを兼ねて
遊びに来て頂ければ嬉しいです。

http://youtubeyourtube.blog95.fc2.com/
2007/03/15(木) 11:57:48 | URL | YouTube 動画 #-[ 編集]
キーボード!
スワンの歌から、いつも力もらってます!
決意が揺らいだときも、松本さん歌ってる姿、歌を聴いてると頑張ろう!!って思い直すことができます! ☆感謝☆

キーボードの練習頑張ってください!
2007/03/16(金) 23:06:51 | URL | pooh #.SkkPQig[ 編集]
手塚マンガ
最近、すごい事になってますね。
「どろろ」の映画化とか、昔のマンガがすべて映画に!昔のだけじゃないけど・・。
私も2冊マンガ本持ってます。
それは私が小学生の頃、母が買ってくれたのです。
あまりこのマンガ見かけないですけど。
手塚作品です。「やけっぱちのマリア」っていうマンガ。大事です。
2007/03/29(木) 07:41:03 | URL | さるの(アズ) #e8dqewdg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
