スワンリバーデージー
NEWS | LIVE | PROFILE | BBS | blog | MAIL
スポンサーサイト
応援ほんとにありがとうございました!
20070311223638
どうもこんばんは!

今日、「尾張名古屋バンド決戦冬の陣」で、ほんとに嬉しい優勝をしてきました!!
ほんとにみなさん応援ありがとうございました!!
正直本番すごく心強かったんですよ。

ホームな感じがして、もう思いっきり歌ってやろうと!!

正直発表は死ぬほど怖くて、舞台袖にいたときから心臓が波打っていました。

あの広いステージを活かしきれたか、歌は力が入り過ぎたとこがあったかもしれないとか、みんな上手いなとか。

本番が終わってからぼーっと考えてたら、なんかオレ駄目だなって落ちこんでてね。

だから発表で3番を呼ばれた時、本気で泣き崩れてしまった。

今日の日は忘れることの出来ない一日になりました。
それは明日へのより固い決意。

これからももっと人に響く歌を歌っていきたいです。

ほんとに応援してくれてるみなさんに感謝してます。
そしてシラッシー、KJ、テルオ君には毎回ほんとに助けて貰ってて!

今回の賞金で、本気のレコーディングをする予定なので、楽しみにしていてください!

ほんとにほんとにありがとうございました!

今後もどうぞ宜しくお願いします!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
最高!!
松本さんの、漢泣きにびっくりしましたが。
最高な瞬間に立ちあう事ができて、本当に嬉しかったです!!

優勝とってもとっても、おめでとうございます!!
2007/03/11(日) 23:00:17 | URL | ume #-[ 編集]
おめでとうございます!
優勝おめでとうございますっ!!
発表の瞬間、心の中で『3番!3番!』って唱えてました。だから3番って呼ばれた時は、ホントに嬉しかったです!

ホントにおめでとうございますー!!
2007/03/11(日) 23:17:28 | URL | みほりん #-[ 編集]
おめでとぅ~☆
優勝おめでとぅございます!!\(o^▽^o)/

スワン見るのホント久しぶりで…私は松本さんの声聴いて泣きそうでした(笑)結果発表までは見れませんでしたが歌聴けてホントよかったです☆

レコーディング頑張ってくださぃね♪また素晴らしい曲期待してます(*´▽`*)
2007/03/12(月) 00:15:57 | URL | なみち。 #-[ 編集]
カッコよかったね♪
W受賞、おめでとうございます!!
オーディエンス賞は、実は一部の身内でめちゃめちゃ「策」を練って選んでました(爆)
単純によいバンドを二つ目に入れると僅差で負けるかもしれないので、敢えて「黒星★」探して投票しちゃいました・・・エヘヘヘッ♪
『貝殻』バンドバージョン、早急にCD化希望でーす(^^)/
2007/03/12(月) 00:15:59 | URL | kuroちゃん #-[ 編集]
快進撃!
優勝おめでとう!

去年の悔しさをバネに、今年はとうとう1位を勝ち取ったね!めちゃくちゃ嬉しすぎて仕事中にも関わらずこれ書いちゃってるよ(笑)私は行けなかったから、どうしたかな~って思ってました。
1位と2位の差は、2位と99位の差よりも大きい、っていう話はしたっけ?今正にそれを思い出しました。この話、してなかったら次に会うときにお話します。

ほんとにほんとにおめでとう☆★☆
レコーディング、気負いすぎず、気抜きすぎず、前に言ったアドバイスをちょろっと頭の隅っこに(笑)、頑張って☆
2007/03/12(月) 11:19:01 | URL | miki #3un.pJ2M[ 編集]
遅ればせながら。
おお!これで、優勝したんだ!
おめでとう!
頑張ってなんて声かけてたけど
すっごい頑張ったからこういう結果になったわけで!!これをバネにさらに上を目指して・・・っていいたいけど、マイペースがいいよ(笑)よく言うけど「音を楽しむ」って書いて音楽だから。でもそれで食べていくとなるとキツイけど楽しんでる人たちの音楽はこちらにも伝わってくるからねv
本当、おめでとう!
2007/03/29(木) 07:28:58 | URL | さるの(アズ) #e8dqewdg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
